新CMで発見!美女発掘サイト HOME > カテゴリー [相沢紗世 ]







 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真木よう子のアクアフォース 

オルビス アクアフォース「エッフェル塔」篇、「セーヌ川」篇に真木よう子さんが出演されています。
真木さんが一人旅で訪れたのは花の都パリ。
「水を下さい、力をください」とアクアフォースを使います。
最後はセーヌ川を蹴り上げる真木さんが印象的。
CMは3/1から放送スタート。動画アップされました!

[公式サイト]真木よう子 フライングボックス
[企業HP]アクアフォースシリーズ レギュラーライン-真木よう子さん最新TVCM-|化粧品、ダイエット・美容サプリ、栄養補助食品、ボディウェアのオルビス|ORBIS

09/11/28 本日のCM情報一覧 

こども店長がんばりすぎ。

1、大塚製薬 UL・OS (出演:桑田佳祐)
2、パナソニック P-01B (出演:水嶋ヒロ)
3、サントリー BOSS レインボーマウンテン (出演:トミー・リー・ジョーンズ)
4、大幸薬品 クレベリン (出演:加藤清史郎)
5、山田養蜂場 ハニーラボ (出演:国仲涼子)
6、ライオン バファリンプラスS (出演:小雪)
7、ABCマート 年末在庫一掃SALE!! (出演:三枝こころ)
8、サントリー おうちカクテル(WEB限定) (出演:ベッキー)

新垣結衣のウォークマン Play You. 

SONY ウォークマン Play You.「アカペラ」篇に新垣結衣さんが出演されています。
第一弾はガッキーがウォークマン片手に『小さな恋のうた』をアカペラで歌っています。
CMは久しぶりな感じがしますが大人っぽくなった気がする。
歌詞を見ながら聴けるってのはいいですね。
7日には中高生3000人と一緒に歌うようでこれがPV&CMになるそうな。

[公式サイト]LesPros: Artists: 新垣 結衣
[企業HP]Play You. | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN “ウォークマン” | ソニー

相沢紗世のメルティーキッス 

明治製菓 メルティーキッス「kissの影」篇に相沢紗世さんが出演されています。
またこの季節がやってきましたね。
雪が舞うなか、紗世さんがポツンと1人切なげな表情。
メルティーキッスを口にすると壁に二人の影があらわれkissをします。
男性の影が消え紗世さんの涙にメルティーキッスが映ります。
CMソングはLoveの『ただ一つの願いさえ』で11/25発売です。サイトにはメイキング映像も。

[公式サイト]・☆・☆・☆・相沢紗世・☆・☆・☆・
[公式ブログ]相沢紗世 オフィシャルブログ 『Be Happy』
[企業HP]明治製菓:Meltykiss(メルティーキッス)

相沢紗世のメルティーキッス 

明治製菓 メルティーキッス「kiss」篇に相沢紗世さんが出演されています。
紗世さんのCMはかなり久しぶりな気がする喜び
メルティーキッスには以前もCM出演してたので再起用ですね。
ブログでも以前に少しだけ触れられてました。
ドキドキのキスシーン3はーともある!?かは見てみてね。
CMソング絵文字名を入力してくださいはEXILEの『Ti Amo』です。

[公式サイト]・☆・☆・☆・相沢紗世・☆・☆・☆・
[公式ブログ]相沢紗世 オフィシャルブログ 『Be Happy』
[企業HP]明治製菓:Meltykiss(メルティーキッス)



