新CMで発見!美女発掘サイト HOME > カテゴリー [和川未優 ]







 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

和川未優のコカ・コーラ 

日本コカ・コーラ もっと、家族を楽しもう!プロジェクト「ハッピーファミリー」篇に和川未優さんが出演されています。
とりあえず速報的な情報だけね。
CMが公開されました!未優さんは娘役です。
全体を通してセリフのない形となっているのは少々残念ですが…。
ていうかこのママ役があの神に似てたので現在問い合わせ中。確認とれました。間違いなく渡辺めぐみさんです。
未優さんはセガトイズのジュエルペット うぇぶくるみのCMにも出演中!
ちょっとサイトが重いのが残念です。

[公式サイト]STARDUST - スターダストプロモーション芸能3部 - 和川未優のプロフィール
[公式ブログ]和川未優|3年B組School girl BLOG
[企業HP]もっと、家族を楽しもう!プロジェクト



