新CMで発見!美女発掘サイト HOME > カテゴリー [高山侑子 ]







 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高山侑子のビオレ さらさらパウダーシート 

花王 ビオレ さらさらパウダーシート「全身ふいてもやぶれない」篇に高山侑子さんが出演されています。
スポーツ後のロッカールームで汗だくのみんな。
すると侑子さんがさらさらパウダーシートを取り出し「ワキも!」と歌いながらふいていきます。
このまえに侑子さんが何て言ってるのか(ワシワシ?)聞き取りにくい。誰かおしえて…。
友達役の4人の女の子も当然美女です、特に首も!のコがかわいすぎる誰かは後ほどわかるでしょう。

[公式サイト]STARDUST - スターダストプロモーション芸能3部 - 高山侑子のプロフィール
[公式ブログ]ブログテーマ[高山侑子]|3年B組School girl BLOG
[企業HP]花王 ビオレ さらさらパウダーシート CM&メイキング

高山侑子のビオレさらさらパウダーシート 

花王 ビオレさらさらパウダーシート「ボクササイズ」篇に高山侑子さんが出演されています。
今年も引き続き出演ですね。
紗季ちゃんの時はフラダンスでしたが侑子ちゃんはボクササイズに挑戦。
張り切りすぎの侑子ちゃんかわいすぎるheart0
良い汗を流してロッカーでふきふきBrilliant.
友人役には宮田聡子ちゃんと真下玲奈ちゃんが出演です!ましたましたましたー

[公式サイト]STARDUST - スターダストプロモーション芸能3部 - 高山侑子のプロフィール
[公式ブログ]高山侑子|3年B組School girl BLOG
[企業HP]花王 ビオレ さらさらパウダーシート CM&メイキング



