新CMで発見!美女発掘サイト HOME > カテゴリー [宮本笑里 ]







 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宮本笑里のユニクロ フリース 

ファーストリテイリング ユニクロ フリース「ヴァイオリニスト」篇に宮本笑里さんが出演されています。
今まさにヴァイオリンを弾こうとする瞬間がスローで展開されます。
どんどん近づいていき笑里さんのフリースがアップされます。
これで終わりかと思ったら最後で華麗な演奏が待ってました。
ソニーのデジタルノイズキャンセリングヘッドホンのCMにも出演中。21日には3rdアルバム『dream』が発売に。

[公式サイト]宮本笑里ブログ
[企業HP]前向き。ユニクロのフリース2009

宮本笑里のデジタルノイズキャンセリングヘッドホン 

SONY デジタルノイズキャンセリングヘッドホン「騒音スポット」篇に宮本笑里さんが出演されています。
メインは東京スカパラダイスオーケストラのGAMOさん。
駅や車内などの騒音のなかでもデジタルノイズキャンセリングヘッドホンでコンサートホールのような音楽を楽しんでいます。
演奏しているのが笑里さんで後半に登場。
映るシーンが少なめなのが残念ですが…放送は30日からスタート!

[公式ブログ]宮本笑里ブログ
[企業HP]NOISE SPOT TOUR | スペシャルコンテンツ | ヘッドホン | ソニー

宮本笑里のコーンチップ 

ヤマザキナビスコ コーンチップのCMに宮本笑里さんが出演されています。
いわずと知れた美人ヴァイオリニストです。
顔ちっちゃくて目おっきくて黒髪で…、言うことなしheart0
すこし前にはサッポロビール ヱビスのCMにも出てました。
CMソングは笑里さんの『break』で3/18リリースです。放送も3月から。

[公式ブログ]宮本笑里ブログ
[企業HP]ヤマザキナビスコ【テレビCM・コーンチップ「ハンディサイズ新発売」篇】



