新CMで発見!美女発掘サイト HOME > カテゴリー [日向千歩 ]







 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日向千歩のおけいはん 

京阪電気鉄道 おけいはんのCMに日向千歩さんが出演されています。
神農幸さんに代わって4代目おけいはんに決定!
「おけいはん、学校遅れるよ!」と起こされる千歩さん。
「おけいはん!?」と寝惚けているのかまだ実感がない様子。パジャマ姿がかあいい3はーと
最後は「京阪のる人、おけいはん。」と4代目らしいセリフで締め。
CMは放送中、近々サイトにもupされると思います。別パターンもUPされました!

[公式サイト]INCENT Official Site - Chiho Hinata 日向千歩 -
[公式ブログ]日向千歩オフィシャルブログ
[企業HP]おけいはん.ねっと|4代目おけいはん紹介

日向千歩の北海道十勝スマートチーズ 

明治乳業 北海道十勝スマートチーズ「指揮牛」篇に日向千歩さんが出演されています。
待ってました千歩さんの新CMです!
TDSやとんがりボウシと魔法の365にちなど順調にCM増えてますね。
「一度食べたらくせになる~」と千歩さんが歌ってます絵文字名を入力してください
隣では千歩さんと同じエプロン着用の牛さん牛がタクトを振るいます。
歌は上手くはないですが女の子らしいかわいらしさがありますな。

[公式サイト]INCENT Official Site - Chiho Hinata 日向千歩 -
[公式ブログ]日向千歩オフィシャルブログ
[企業HP]明治北海道十勝



