新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 吉瀬美智子 > 吉瀬美智子のエアロボ







 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉瀬美智子のエアロボ 

パナソニック エアコン エアロボ「うるおい美肌」篇に吉瀬美智子さんが出演されています。
3人の吉瀬さんがナノイーで潤いmizu01を感じてます。
かなり映るシーンが多くて前回の冷蔵庫とは全然違いますね。
まだまだ生活家電のCMで吉瀬さんを見れそうかな。
「ブラッディ・マンデイ」ではちょいセクシーなのも観れましたハート

[公式サイト]吉瀬美智子オフィシャルウェブサイト
[公式ブログ]吉瀬美智子の「輝くレシピ」
[企業HP]チャンネル パナソニック│パナソニックグループのブロードバンド放送




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/156-dcad8185





