新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 入来茉里 > 入来茉里のセブン-イレブンフェア







 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入来茉里のセブン-イレブンフェア 

セブン-イレブン セブン-イレブンフェア「ソング」篇に入来茉里さんが出演されています。
茉里ちゃんはやくも新CM!!
真ん中でギターを持ってるのが茉里ちゃん。
かなり画質悪めなのでテレビで遭遇したいものです。
九州生乳販連のCMも公開中!こちらはかわいさたっぷりラーヴ
クリスマス前に初イメージDVDが発売に!!親友の足立梨花ちゃんも3日早くDVD発売です。
二人そろってのイベントとかあったらファンには最高ですな。
バックのベース担当は海下真夕様でした!!すごくもったいない映り的に!!

[公式サイト]HORIPRO SQUARE : 女性タレント
[公式ブログ]入来茉里オフィシャルブログ
[企業HP]CM情報 | セブン-イレブン・ジャパン




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/171-420cb39b





