新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 榮倉奈々 > 榮倉奈々のガーナミルクチョコレート







 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

榮倉奈々のガーナミルクチョコレート 

ロッテ ガーナミルクチョコレート「4人でバレンタイン」篇に榮倉奈々さんが出演されています。
前回と同じメンバー。まさみちゃんとのタッグです。
「ガーナみたいにとろける恋がしたいねぇ」と息もぴったりの二人。
双子ちゃんから「してないの?」と聞かれると微妙な反応が無言、汗
「いい恋してね」とチョコとエールを送られます。
CMソング絵文字名を入力してくださいはLil'Bの『キミが好きで』かな。
奈々ちゃん主演の「メイちゃんの執事」は来週から放送。注目の女優さんが多数出演よ。

[公式サイト]榮倉奈々-OFFICIAL WEB SITE-
[公式ブログ]榮倉奈々オフィシャルブログ
[企業HP]お口の恋人 ロッテ|知る・楽しむ|TVCM




ドラマー!

ポッキーの忽那さんとか、大政絢ちゃんが出ますねー。
執事っていうから、男性が主役と思ったら、女性陣もなかなかいい感じ。
チョイ役だったら、イヤだなー・・・
[ 2009/01/08 12:45 ] [ 編集 ]

Re: ドラマー!

臼田あさ美ちゃんもでてるし、いいキャストですわね。
[ 2009/01/11 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/238-b991eed8





