新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 平愛梨 > 平愛梨のFFCCエコーズ・オブ・タイム







 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平愛梨のFFCCエコーズ・オブ・タイム 

スクウェア・エニックス FFCCエコーズ・オブ・タイム「ひとりで没頭」篇、「みんなで熱中」篇に平愛梨さんが出演されています。
平愛梨さんは20世紀少年の遠藤カンナ役に抜擢された期待のお方。
CMは久しぶり?本日から先行して放送されます。
エコーズ・オブ・タイムのサイトやWii.comでも公開されるようです。
CMソングは前作に引き続きaikoさんの新曲『嘆きのキス』です。

[公式サイト]平愛梨オフィシャルサイト | ドラマ出演などの活動情報 | VISION FACTORY
[公式ブログ]平愛梨 愛まるごと梨かじり
[企業HP]FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Echoes of Time




あう・・・

平さんだーー!!
第一章(もちろん、20世紀少年ね)を見て、誰だ?この子??って調べたんが、平さん。
blog見てみると、関西弁。
もっと調べてみると、明石出身。
僕と同じ兵庫県民。
一方的に距離が縮みました(苦笑)
それ以来、毎日blogチェックしています。


と・こ・ろ・で。
ただ今、インフルエンザにかかっています。
はい。 blogにコメントしている場合じゃありませんww
ちゅーわけで、にゃむさんも気をつけてねー!
[ 2009/01/24 21:15 ] [ 編集 ]

Re: あう・・・

> 第一章(もちろん、20世紀少年ね)を見て、誰だ?この子??って調べたんが、平さん。
さすが、リサーチ早いですなぁ。今年ブレイクしそうですね。
インフルエンザ流行っているみたいすから気をつけます。もぐさんもお大事に。。
[ 2009/01/25 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/257-8c889e93





