新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 鹿谷弥生 > 鹿谷弥生のデッカルチェ







 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鹿谷弥生のデッカルチェ 

赤城乳業 デッカルチェのCMに鹿谷弥生さんが出演されています。
弥生ちゃんは09年初のCMです。アイスってとこがいいねkao03
一緒に落語家の林家たい平さんも出演してるようです。
デッカルチェのサイトはありますがCMはまだアップされてませんね。
予定では来週くらいから放送されそうです。

[公式サイト]鹿谷弥生 | タレント | ファンタスター
[企業HP]デッカルチェ




一応

鹿谷弥生さんはガンホーワークスのみんなで自分の説明書の新しいバージョンが
2月末から流れてますので今年初ではないかな?

http://jibu-setsu.com/movie.html
[ 2009/03/11 22:57 ] [ 編集 ]

いちお

1月にディズニーモバイルのCMもありましたね。
あとインフォマーシャルも何本か出てます。
[ 2009/03/14 09:40 ] [ 編集 ]

Re: Re: 一応

> > 鹿谷弥生さんはガンホーワークスのみんなで自分の説明書の新しいバージョンが
> > 2月末から流れてますので今年初ではないかな?
> >
> > http://jibu-setsu.com/movie.html
> そうですね。新規では初かな?
> ディズニーモバイルも流れてましたね。
[ 2009/03/14 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/307-c2534806





