新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 吉高由里子 > 吉高由里子のいちごミルフィーユパフェ







 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉高由里子のいちごミルフィーユパフェ 

ミニストップ いちごミルフィーユパフェ「指さし」篇に吉高由里子さんが出演されています。
ついにキター!!!待ちに待った新CMです。
チキンフィレサンド以来かな~かなり久しぶりな気がします。
「いちごが甘酸っぱい」「パイが香ばしい」などなどセリフもたんまり。
「いちご食べてミルフィーユ?」と問いかけ自らもパクっと、カワエエ(*´∀`*)
サイトにはインタビューもあります。4月から放送の阿部寛さん主演ドラマ『白い春』にも出演。

[公式サイト]吉高 由里子 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト
[企業HP]TVCMギャラリ-|MINISTOP




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/309-fb5ecbd9





