新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 篠田麻里子 > 篠田麻里子のSo-net光







スポンサーサイト 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

篠田麻里子のSo-net光 

ソネットエンタテインメント So-net光「緊急設定室」篇に篠田麻里子さんが出演されています。
So-net光といえば佐々木希ちゃんのかわいいダンスが印象的でした。
今回は篠田麻里子ちゃんが黄色のナース姿に!
ポストペットのモモの花と一緒にSo-net光やアクトビラを紹介してくれます。
放送は本日20日から。さっそくアップされました!音楽も同じです。

[公式サイト]SOMEDAY | 篠田麻里子
[企業HP]So-net Broadband(ソネットブロードバンド)




お~

AKBの人じゃないですかー。
一瞬、違う人に見えました・・・
AKBも、なかなか覚えられなくて、困っちゃいますw
篠田さんは、AKBの中でも好きな方なんで、なんとか分かりましたが、他のメンバー出てきたら、分からないだろうなぁー

PS ガッキーのラウンド1のCM、めざましでニュースになっていましたね。
ストライクでしたね。
[ 2009/03/19 20:29 ] [ 編集 ]

Re: お~

> AKBの人じゃないですかー。
> 一瞬、違う人に見えました・・・
> AKBも、なかなか覚えられなくて、困っちゃいますw
> 篠田さんは、AKBの中でも好きな方なんで、なんとか分かりましたが、他のメンバー出てきたら、分からないだろうなぁー
>
> PS ガッキーのラウンド1のCM、めざましでニュースになっていましたね。
> ストライクでしたね。
あっ自分も全然わかりませんよ(笑)
中々顔と名前が一致しません。
ガッキーは一投目でストライクだしてかなり喜んでましたね。
[ 2009/03/20 11:40 ] [ 編集 ]

情報ありがとうございます!
先程CMを見てあれ麻里子様と思って気になっていたので解決してよかったです
[ 2009/03/24 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/324-1860d620





