新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 藤本泉 > 藤本泉のオトナのアイのうた







 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

藤本泉のオトナのアイのうた 

ユニバーサルミュージックジャパン オトナのアイのうたのCMに藤本泉さんが出演されています。
「アイのうた」のオトナ版です。通常版のほかジャズ、クラシック版と3パターンあります。
CMは一度だけ見れたような…あまり覚えてないけど。
泉さんが座ってオトナのアイのうたをじっくり聴いてる感じだったかな。
サイトはありますがCMアップはまだですね。

[公式サイト]STARDUST - スターダストプロモーション - 藤本泉のプロフィール
[企業HP]オトナの音楽 <Age Free Music> | 大ヒットシリーズ「アイのうた」のオトナ版登場!




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/331-a215bb5c





