新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 松下奈緒 > 松下奈緒のサロンスタイル







 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松下奈緒のサロンスタイル 

コーセーコスメポート サロンスタイル「ヘッドスパの手」篇に松下奈緒さんが出演されています。
ちょっと速報的な感じなので情報少なめ。
サロンスタイルといえば長澤まさみさん、ハセキョーなど美女が出演してきました。
森のなかでプレシャスヘッドスパで癒される奈緒さん。
アップが多いです。しかもめちゃくちゃかわいいheart0
最後は髪をなびかせてこちらを見ます。奈緒さんの美しい髪に注目!
CMソング絵文字名を入力してくださいは倉木麻衣さんの『Beautiful』でこちらも良い。

[公式サイト]松下奈緒 OFFICIAL
[企業HP]KOSE サロンスタイル プレシャスヘッドスパ|CM情報




関係なくてごめんなさい・・・

ども。
平愛梨さんが、JALのCMに出てるってblogで報告していますよ。
調べてみると、CM自体は見つけれなかったけど、HPでは動いています。
早くTVで見たいっすわ~。

ぴーえす
関係ないですけど、今日、俺、誕生日だったりしますww
誕生日なのに、PCの前で変わらない日々・・・・
ま、いっか。
[ 2009/06/07 20:34 ] [ 編集 ]

Re: 関係なくてごめんなさい・・・

あっそうなんですね。おめでとうございます!
PCの前で何回誕生日すごしたか(笑)

愛梨さんのblog見てなかったなぁ。
JAL CMはこれですよね。
http://www.idea-jal.jp/
[ 2009/06/08 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/339-440fe4b5





