新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 佐藤めぐみ > 佐藤めぐみのマイルドクレンジングオイル







スポンサーサイト 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐藤めぐみのマイルドクレンジングオイル 

ファンケル マイルドクレンジングオイルのCMに佐藤めぐみさんが出演されています。
CMはアキュビューオアシス以来かな?
1人メインなのでセリフも映りもGOODッス!
さっそく新しくなったマイクレを実験。強力マスカラも落としてしまう凄さに感動びっくり
めぐみさんはすっぴん顔でもめっちゃかわいい3はーと
別バージョンもある??こっちは大好きな菊井亜希さんが出演の模様。

[公式サイト]Megumi Sato Official site
[企業HP]テレビCM マイルドクレンジングオイル - 無添加化粧品、健康食品/サプリメントの通販ならファンケルオンライン




来ましたよ

僕の一押し女優、サトメグ。またの名をA子。(朝ドラでのあだ名)
さっき、公式HPを見て、早速ファンケルに飛びました。

いやー。 いいっすわ。 佐藤めぐみちゃん。
砂時計で、はまったわ~。

そういや、この前、試写会で「鴨川ホルモー」という映画を見たんだけど、そこでも結構佐藤めぐみちゃんが出ていましたね。
[ 2009/04/02 20:53 ] [ 編集 ]

Re: 来ましたよ

> 僕の一押し女優、サトメグ。またの名をA子。(朝ドラでのあだ名)
> さっき、公式HPを見て、早速ファンケルに飛びました。
>
> いやー。 いいっすわ。 佐藤めぐみちゃん。
> 砂時計で、はまったわ~。
>
> そういや、この前、試写会で「鴨川ホルモー」という映画を見たんだけど、そこでも結構佐藤めぐみちゃんが出ていましたね。
数は少ないですが印象的なCMが多いですね。
「鴨川ホルモー」って公式サイトにも載ってました。
邦画には疎いのでチェックしときます。
[ 2009/04/02 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/342-77e37e93





