新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 戸田恵梨香 > 戸田恵梨香のぷよぷよ7







スポンサーサイト 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戸田恵梨香のぷよぷよ7 

セガ ぷよぷよ7「はじめて」篇に戸田恵梨香さんが出演されています。
すでに大々的に出てしまったので紹介しちゃいます。
恵梨香さんがぷよぷよをプレイしながら説明を聞くという内容。
7/30のソフト発売に先行してCMは6/22から。
ついにCM公開されましたー!「はじめて」篇は2パターンですね。
恵梨香さんどんどん綺麗になってくなぁアップロードファイル
最後のセガロゴはエビちゃんみたくKissしてほしかったっす!次回はぜひ。

[公式サイト]FLaMme HomePage [Talent Profile - 戸田恵梨香]
[企業HP]SEGA | ぷよぷよ7 | 戸田恵梨香さんの応援コーナー




戸田恵梨香さんと言えば・・・

昨日、BOSSというドラマに出ていましたね。
なかなかいい役でした。
かっちょよかったです。
毎週、見ちゃいそう・・・
[ 2009/04/17 23:31 ] [ 編集 ]

Re: 戸田恵梨香さんと言えば・・・

BOSSは録画しときました。
吉瀬さんが出てたので見てみようかなって。
キャストが全体的に良い感じっすね。
[ 2009/04/18 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/357-acdf004d





