新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日向千歩 > 日向千歩の北海道十勝スマートチーズ







スポンサーサイト 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日向千歩の北海道十勝スマートチーズ 

明治乳業 北海道十勝スマートチーズ「指揮牛」篇に日向千歩さんが出演されています。
待ってました千歩さんの新CMです!
TDSやとんがりボウシと魔法の365にちなど順調にCM増えてますね。
「一度食べたらくせになる~」と千歩さんが歌ってます絵文字名を入力してください
隣では千歩さんと同じエプロン着用の牛さん牛がタクトを振るいます。
歌は上手くはないですが女の子らしいかわいらしさがありますな。

[公式サイト]INCENT Official Site - Chiho Hinata 日向千歩 -
[公式ブログ]日向千歩オフィシャルブログ
[企業HP]明治北海道十勝




おっ!!

そうそう! このCM!! 今日からかな?
気になっていたんですよ!
どっかで見たんだけど、誰だったかなーって。
日向千歩さんかー。 BSのドラマに出ていましたわ。
あー これで、寝れるわー(苦笑)
[ 2009/04/22 21:49 ] [ 編集 ]

書き忘れ・・・

ネタ的に古いんだが、ワーナーミュージックのVAのCDアルバム「I Love You」のCMに仲里依紗さんが出ていますね。

調べたら、前からやっているみたいですねぇ。
今日、初めて見たかもしれない・・・
[ 2009/04/22 22:01 ] [ 編集 ]

Re: おっ!!

テレビではまだ一度しか見てないっす。
とんがりボウシのときとはちょっと印象が違いました。
仲さんのCMも最近やってますよね。あれ結構好きです。
[ 2009/04/23 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/365-84a9a502





