新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 本仮屋ユイカ > 本仮屋ユイカの信用組合







 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本仮屋ユイカの信用組合 

全国信用組合中央協会「始める時」篇、「キャッチボール」篇に本仮屋ユイカさんが出演されています。
しんくみのCMが新しくなりました!
おウチを建てる!と大きな目標を決めたユイカちゃん。といってもワンコ犬のおウチ。
「キャッチボール」篇ではひたすらキャッチボール。ぜひ彼女気分でアップロードファイル
サントリー 南アルプスの天然水にも出演中!

[公式サイト]STARDUST - スターダストプロモーション芸能3部 - 本仮屋ユイカのプロフィール
[公式ブログ]Expression to Yuika
[企業HP]全国信用組合中央協会|





あれ?

公式blogのリンク先が・・・

本仮屋さんは、可愛いっすね。
最近、また露出(TVのゲストとか)が多いような・・・
調べているわけじゃないんで、偶然、見ることが多いんですけど。
[ 2009/05/12 23:20 ] [ 編集 ]

Re: あれ?

リンク指摘ありがとうございます。
FC2不具合…。直るまでコピペ使えないです。
ユイカちゃんゲストで結構見ますよね!たいがい番宣だけど。
[ 2009/05/13 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/381-46617784





