新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 比嘉愛未 > 比嘉愛未の越後街道







 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

比嘉愛未の越後街道 

ブルボン 越後街道のCMに比嘉愛未さんが出演されています。
越後街道のCMが新しくなりました!昨年に続いて愛未さまです。
つぶ焼しょうゆせんべいを眺めながらなにか呟いてます。
これ音声大アップロードファイルにしてもなかなか聞き取りづらいかも
途中ガラガラ引いてるとこに胸キュンheart0かわいいなぁ。
ブログみたことない方はぜひ癒されてください。

[公式サイト]比嘉愛未オフィシャルwebsite
[公式ブログ]比嘉愛未 Smile Life
[企業HP]ブルボン:キャンペーン・CM情報:CM情報




blogが・・・

ビジョンファクトリーなんで、動画なんですね。
癒されますな。
平さんもビジョンなんで、癒されています。

比嘉さんは、魔女裁判(フジのドラマ)に出ていて、最近、はまっています。
コードブルーは、見てなかったので、見たくなりました。
[ 2009/05/30 13:31 ] [ 編集 ]

Re: blogが・・・

そーいえば平さん最近見てなかったなぁ。
民放で愛未さんがメインヒロインのドラマを早く見たいですね。
あと写真集とか出してほしいすわ。
[ 2009/06/01 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/396-ea7f60d8





