新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 上戸彩 > 上戸彩のソフティモ スピーディ クレンジングオイル







 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上戸彩のソフティモ スピーディ クレンジングオイル 

コーセーコスメポート ソフティモ スピーディ クレンジングオイル「お風呂で一人芝居」篇に上戸彩さんが出演されています。
彩ちゃんがお風呂で一人芝居に夢中になってます。
「いやーんダメよ」「いいじゃないか。ほらほら」とかかわいすぎ3はーと声も好きだわ。
メイクをしっかり落としたところで豪快に浴槽へ。オヤジっぽいのがまた良いのだ。
24日には久々のシングル『Smile for.../もう一度だけ』が発売です。HMVなど先着ポスターつきだってばよ。来月にはアルバムも控えてます!

[公式サイト]上戸彩 オフィシャルサイト
[企業HP]CMミュージアム|ソフティモ - コーセーコスメポート




このCM・・・

スッピンっぽくていいですよね!!
一人芝居も、いいっすね~!

結構、上戸さんのCDは、持っている。
いい曲が多いですよ。
[ 2009/06/14 23:37 ] [ 編集 ]

Re: このCM・・・

こーゆうの好きです。
お風呂なのにセクシーっぽさが皆無なのが少し残念でしたけど。
CD持ってるとはやりますな。
[ 2009/06/15 17:27 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/13 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/410-b892a050





