新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 小林麻央 > 小林麻央のストレージ







 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小林麻央のストレージ 

武田薬品工業 ストレージ「登場」篇、「展開 タイプ(G・H・I)」篇に小林麻央さんが出演されています。
CMは結構久しぶりかも!CHINTAIとか継続ものは見かけましたが。
ストレージは胃腸薬ですね。登場篇では出番は少ないですが麻央さんが「ぴったりを選ぼう」と呼びかけます。
3種類あるのでCMも3パターン…はさすがに無いかと思ったらほんとにあったお。
ベンザブロックの仲間さん的な感じですね。同じ武田薬品だし。

[公式サイト]小林 麻央 - オフィシャルウェブサイト
[公式ブログ]小林麻央 オフィシャルブログ 『まお日記』
[企業HP]CM・スペシャルムービー | ストレージ | 武田薬品




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/414-25a8216a





