新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 佐倉絵麻 > 佐倉絵麻の日清紡







 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐倉絵麻の日清紡 

日清紡ホールディングス 企業CM「森で出会った」篇、「ホッキョクグマしんぱい」篇に佐倉絵麻さんが出演されています。
今日からスタートでさっそく見れた!スペシャルサイト「ワンダーフォレスト」も公開されています。
ある日森の中クマさんに出会った~絵文字名を入力してくださいて歌そのままの展開!?
ところがクマさんは暑くて自分の毛をそりそり。絵麻ちゃんは背中のほうを頼まれちゃいましたアップロードファイル
テーマはまじめですがCMはコミカルでおもしろいです。
メイキングを見ると撮影はつい最近だったようです。インタビュー動画や壁紙もあり。
絵麻ちゃんはWAO!コーポレーションや四国電力、東京ディズニーリゾートなどのCMにも出演歴あり。これからが楽しみですね。

[公式サイト]STARDUST - スターダストプロモーション - 佐倉絵麻のプロフィール
[企業HP]NISSHINBO - WONDER FOREST -




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/415-8d0b6b28





