新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> クリスティーナ > クリスティーナのビブレ 情熱バーゲン







 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスティーナのビブレ 情熱バーゲン 

マイカル ビブレ 情熱バーゲンのCMにクリスティーナさんが出演されています。
ビブレの情熱バーゲンはLIZAさんやノーマさんなどモデル起用が通例ですね。
エモノを狙う目でこちらを見るクリスティーナさん。
胸にあいた穴からはライオンライオンが飛び出してきそうな勢い。
だけど、もし逃したら…寂しそうです無言、汗ライオンもいなくなっちゃいました。
クリスティーナさんは、最近では梨花さんと一緒に花王 エマールにも出てますね。

[公式サイト]STARDUST - スターダストプロモーション - クリスティーナのプロフィール
[企業HP]ビブレ VIVRE || ビブレ情熱バーゲン




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/416-71dd77bc





