新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 川島海荷 > 川島海荷のフレッツ光







 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川島海荷のフレッツ光 

NTT東日本 フレッツ光「イチローに会った」篇、「出番待ち」篇に川島海荷さんが出演されています。
カルピスウォーターに続いて大型CMきました!
以前NTTコムウェアのCMにも出てましたね。今回はレプロつながり?
てことはガッキー交代になるのかな。西日本もそろそろ変えてみては(えー)
海荷ちゃんの父親役には田中要次さんが。写真でみるとこんな感じ(参照:オリコン)
「イチローに会った」篇では親子で量販店へ、そこで一郎に出会います。
「出番待ち」篇は海荷ちゃんのシーンは少ないです。ゴルフの子が何気にかわいい。
夏ごろにはカルピスウォーター第2弾CMも見れそうです。

[公式サイト]川島 海荷 umika kawashima | JCLASS
[公式ブログ]川島 海荷オフィシャルブログ
[企業HP]NTT東日本|CMギャラリー | フレッツシリーズ




承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/22 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/417-281de625





