新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 篠田麻里子 > 篠田麻里子の読売新聞創刊135周年







 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

篠田麻里子の読売新聞創刊135周年 

読売新聞 読売新聞創刊135周年のCMに篠田麻里子さんが出演されています。
出演は単独ではなくAKB48から選ばれし方々です。ほとんど顔と名前が一致しないけど(えー)
メインは前田敦子ちゃんでケーキの前で新曲『涙サプライズ!』を歌います。
最後の「135歳おめでとう!」のところでは麻里子様もしっかり確認できるっすkao03
サイトにはプレゼント企画も。ファンなら絶対サイン入りが欲しいよね。
ちょっと物足りなかったという方はSo-netで元気にしてもらお。

[公式サイト]Mariko Shinoda.net
[公式ブログ]篠田 麻里子 Diary
[企業HP]yorimo : もっと、伝えたい。 創刊135周年 読売新聞




きましたね!!

普段使っているのが、IEじゃないので、CM動画はすぐに見れませんでしたが、このCMが始まった昨日、偶然、TVで見ました。
けど、TVに集中してたわけではないので、最後の方の集合の場面はよく覚えているんですが、それ以外は・・・
あぁ、早くみたいなー。

プレゼント企画は、初めて知りました。
早速、応募しましたよっ
もちろん、篠田さんでw
[ 2009/06/23 22:56 ] [ 編集 ]

Re: きましたね!!

お!さっそく応募したんですか。
せめてサイン無しでも当たればいいですね~。
写真集とか普段買わないけど麻里子さんのは欲しかったり…。
[ 2009/06/24 10:35 ] [ 編集 ]

あー

写真集でしょ? 関西のTVで宣伝してましたわ。
これは、欲しい!と思った。
でも、お金が・・・
古本に有ったら、買うかも・・・
[ 2009/06/24 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/419-8c91348c





