新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 番外・その他 > 内田恭子のキリン コクの時間







スポンサーサイト 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内田恭子のキリン コクの時間 

キリンビール キリン コクの時間「あ、清冽!」篇、「まいりました」篇、「一緒に」篇に内田恭子さんが出演されています。
なんとなくウッチー紹介したくなったんだ。
CMは全部で3パターンとかなり気合入ってます。おすすめは「まいりました」篇かな。
今日から放送ですがまだアップされてません。もう少し待とう。アップされました。
フジ系列で5日間限定OAの「本日発売ですよ」篇もあります。見逃した方はYouTubeで
ウッチーといえばカップヌードルライトも良かったですね。

[公式サイト]Kyoko Uchida Web Site | 内田 恭子 オフィシャルウェブサイト
[公式ブログ]Kyoko Uchida Diary
[企業HP]KIRIN_コクの時間




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/421-c977b616


-

管理人の承認後に表示されます
[2009/06/24 22:35] URL



