新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 川島海荷 > 川島海荷のカルピスウォーター







 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川島海荷のカルピスウォーター 

カルピス カルピスウォーター「ガンバレ初恋(いきおい)」篇に川島海荷さんが出演されています。
友人と一緒に蒼くんを待つ海荷ちゃん。
カルピスウォーターを渡そうとするも押されていきおいよくこけちゃいます。
砂まみれになりながら「これ、一緒に!」と差し出したものの後ろにもう1人いたびっくり
「なんでこうなるの」と落ち込んじゃう海荷ちゃんでした。
サイトにはメイキングやインタビューもあり。フレッツ光のCMも放送中です!

[公式サイト]川島 海荷 umika kawashima | JCLASS
[公式ブログ]川島 海荷オフィシャルブログ
[企業HP]CMギャラリー|カルピスウォーター|カルピス






おっ

ニューバージョンだね。
男前にも目がない俺は、相手役の中村蒼君も気になっていますww

もちろん、海荷ちゃんも見ていますよっ
前のCMと感じが違うなーと、ちょっと思ったり・・・

BGMも好きーーー
[ 2009/06/24 22:42 ] [ 編集 ]

Re: おっ

前とはちょっと違いますよね。
さすがにガキは賛否両論あったようで。
あべまはマジ良いっす!このCD即買いした。
[ 2009/06/26 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/422-fc84f0a2





