新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 長澤まさみ > 長澤まさみのシード 1dayPure







 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長澤まさみのシード 1dayPure 

SEED シード 1dayPure「新体験」篇に長澤まさみさんが出演されています。
純国産ワンデーを前にワクワクのまさみちゃん。
さっそくつけてると「おー、おー!」と驚きの様子。
夜になってもまだつけたての感じですっかりハマっちゃいました。
メイキングも公開されてます。なんかのんびりした感じなのはBGMのせい?
同じSEEDでは北川景子ちゃんのVivid Moonもぜひ映像化してほしいですな。

[公式サイト]東宝芸能 オフィシャルサイト 女性俳優 :: プロフィール :: 長澤 まさみ
[企業HP]CM情報 | 知る・楽しむ | SEED




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/427-4a361822





