新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 上戸彩 > 上戸彩のデュラムおばさんのカップパスタ







 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上戸彩のデュラムおばさんのカップパスタ 

サンヨー食品 デュラムおばさんのカップパスタのCMに上戸彩さんが出演されています。
デュラムおばさんシリーズはこれで二度目ですね。
前回はデュラムおばさんのフェットチーネでした。
商品説明をする彩ちゃんですがまたまたおばさんがうるさいようで…。
前回と同じく試食シーンも用意してあります。普通にかわいいからアップロードファイル
大阪ガス損保ジャパンの新CMも放送中です。
7/15にアルバム『Happy Magic~スマイルプロジェクト~』が発売されてます。

[公式サイト]上戸彩 オフィシャルサイト
[企業HP]デュラムおばさんのカップパスタ





社名

三洋食品ではなくサンヨー食品では?
[ 2009/08/03 10:31 ] [ 編集 ]

いいっすねー

これは、すぐ買わないと・・・w
(CMに影響される人です・・・)
スープパスタみたいなやつなのかな。

このシリーズ、ひょっとしたら見たことないかも。
youtubeも消されているみたいで・・・残念。



それとちょっと前から、アッキーナが新CMやっていますよ。
ノーシンピュア。
平山あやさんからの引き継ぎですね。
[ 2009/08/03 23:12 ] [ 編集 ]

Re: いいっすねー

あ、消されてましたか。また探してきます。
テレビではまだ一度しか見れてません。

ズッキーナのCMかなり流れてますね。
髪型もあやさん真似たとか。
[ 2009/08/04 18:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/436-6196f995





