新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 前田希美 > 前田希美のマイティアCL







 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前田希美のマイティアCL 

千寿製薬 マイティアCL「コンタクトと、ずっと。」篇に前田希美(まえだ のぞみ)さんが出演されています。
希美ちゃんは一番最初にでてきますね。
目の下のほくろが印象に残ります。映る時間がもう少し長ければ!
最近では森永 ハイチュウ「衝撃の告白」篇にも出演してますね。
こちらはなぜかふられるメインの女の子を演じます。この調子でCM増えるといいな。

[公式サイト]前田希美 まえだ のぞみ 公式ページ☆タンバリンアーティスツ
[公式ブログ]前田希美オフィシャルブログ「まえのんBlog」
[企業HP]TV-CMクローズアップ




記事に対する返事ではありませんが・・・

今、auの新しいCMに、大政絢さんが出ていましたよー。
ちらっとしか出ていませんが、見間違いじゃないと思います。
よかったら、記事にしてくださいな。
[ 2009/07/23 21:59 ] [ 編集 ]

Re: 記事に対する返事ではありませんが・・・

> 今、auの新しいCMに、大政絢さんが出ていましたよー。
> ちらっとしか出ていませんが、見間違いじゃないと思います。
> よかったら、記事にしてくださいな。

ごめーん、ぽりしー的に紹介しないと思う。
でも絢ちゃんかわいかったすね~。
もうちょい映る時間長ければなぁって。CMのCMも短かったもんね。
[ 2009/07/23 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/444-fb77f7bd





