新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 皆藤愛子 > 皆藤愛子のアサヒ 麦搾り







 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皆藤愛子のアサヒ 麦搾り 

アサヒビール アサヒ 麦搾り「スキになっちゃうよ」篇に皆藤愛子さんが出演されています。
愛ちゃんがついにお酒のCMに!
メインはとんねるずの木梨憲武さんです。どちらかというと共演が愛ちゃんね。
およげ!たいやきくんの替え歌を口ずさみながら愛ちゃんが看板娘をつとめるお店へ。
麦搾りを買ってお庭でグっとアップロードファイルできれば愛ちゃんが飲むシーンも見たかった!サイトには壁紙もあります。

[公式サイト]皆藤 愛子のプロフィール - Cent FORCE Co.,Ltd.
[企業HP]CM情報|アサヒ麦搾り | アサヒビール




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/495-1595cf07


-

管理人の承認後に表示されます
[2009/09/16 21:57] URL



