新CMで発見!美女発掘サイト HOME > 逢沢りな > 逢沢りなのコルゲンコーワ







逢沢りなのコルゲンコーワ 

興和 コルゲンコーワ「おうちについたら」篇に逢沢りなさんが出演されています。
りなちゃんがケロケロカエル言ってくれます。
前回のウナコーワを上回るかわいさです。美少女にもほどがあるぜ!
終始笑顔でかばんにも入れてケロでもうお腹いっぱいニヤニヤ
サイトにはメイキングムービーや撮影風景などもあります。
25日にはりなちゃんの2nd DVD『ホリディ』が発売です!

[公式サイト]逢沢りな OFFICIAL WEB SITE
[企業HP]コルゲンTVCM:コルゲンコーワ「効きめのコルゲン」




ほほー

ウナコーワと同じ人だったんですね。
なんか感じが変わっていて、別人かと思っていました。
確かに、美少女にもほどがありますねww

このCM、デート後という設定なのかな・・・デート前なのかな・・・
[ 2009/09/16 15:52 ] [ 編集 ]

Re: ほほー

> ウナコーワと同じ人だったんですね。
> なんか感じが変わっていて、別人かと思っていました。
> 確かに、美少女にもほどがありますねww
>
> このCM、デート後という設定なのかな・・・デート前なのかな・・・
ちょっと感じ違いますかね。
マジでかわええす。カレンダーが欲しい。
デート前じゃないすか、たぶん。
[ 2009/09/20 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/500-718fc137