新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 西山茉希 > 川島海荷のクノール カップスープ







 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川島海荷のクノール カップスープ 

味の素 クノール カップスープ「想いをみんなに」篇、「想いを妹に」篇、「想いを祖母に」篇に川島海荷さんが出演されています。
まさみちゃんに代わって海荷ちゃんが新たなイメキャラに!
メインのお兄さん役が小栗旬くん、祖母役には池内淳子さんです。
「想いを妹に」篇では学校に遅れるのか慌ててる海荷さんに小栗さんが「スープぐらい飲んでけよ」とカップスープを差し出します。
少しつっこみたくなる場面ですが…。メイキングやウェブCMもあります。

[公式サイト]川島 海荷 umika kawashima | JCLASS
[公式ブログ]川島 海荷オフィシャルブログ
[企業HP]クノールクラブ | CMギャラリー | テレビCM hands to hands 想いが私をあたためる。




さすが・・・

めざましでも言っていましたね。
オンエアーは、まだなんですよね・・・確か。
[ 2009/09/25 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/508-410790f7





