新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 草刈麻有 > 草刈麻有の自動でシュパッと消臭プラグ







 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

草刈麻有の自動でシュパッと消臭プラグ 

エステー 自動でシュパッと消臭プラグ「Tシャツ」篇に草刈麻有さんが出演されています。
3.2.1の合図で麻有さんが着ているTシャツをどんどん脱いでいきます。
まさかのセクシー系かっ!?と思ったけどおへそが見えるくらいねこ
消臭プラグのほうも展開は同じ感じです。サイトにはメイキングや撮影エピソードなど。
クレアラシルへの出演も記憶に新しいですがこれからさらにCM増えそうですね。

[公式サイト]草刈麻有 INFORMATION
[公式ブログ]草刈麻有オフィシャルブログ「まゆうのまんま」
[企業HP]CM|エステー宣伝部ドットコム




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/517-4c823836





