新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 吉高由里子 > 吉高由里子のラクティス







 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉高由里子のラクティス 

トヨタ自動車 ラクティス「トークLIVE IN ラクティス!」篇に吉高由里子さんが出演されています。
ゆずとはるかちゃんのコンビから今年はオードリーと吉高さんに。
若林くんが「ラクティスが減税でーす」と言うと吉高さんがワー拍手 パチパチっと盛り上がります。
そこへ後ろから「春日も減税ですよ」と言われテンション激落ち手書き風シリーズ矢印下
5パターンあるWEB限定CMがおもしろすぎるwCMとはいえ吉高さんノリいいなぁ。

[公式サイト]吉高 由里子 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト
[企業HP]toyota.jp ラクティス | TV-CF




ほー!!

いいねー、Web限定CM。
吉高さん、チャーミングですね。
春日をマスター篇が好きだなー。
[ 2009/10/29 22:45 ] [ 編集 ]

Re: ほー!!

> いいねー、Web限定CM。
> 吉高さん、チャーミングですね。
> 春日をマスター篇が好きだなー。
カットかかった後の笑いがいいですね。
好感もてます。
[ 2009/11/02 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/531-f6440e26





