新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 相沢紗世 > 新垣結衣のウォークマン Play You.







 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新垣結衣のウォークマン Play You. 

SONY ウォークマン Play You.「アカペラ」篇に新垣結衣さんが出演されています。
第一弾はガッキーがウォークマン片手に『小さな恋のうた』をアカペラで歌っています。
CMは久しぶりな感じがしますが大人っぽくなった気がする。
歌詞を見ながら聴けるってのはいいですね。
7日には中高生3000人と一緒に歌うようでこれがPV&CMになるそうな。

[公式サイト]LesPros: Artists: 新垣 結衣
[企業HP]Play You. | ポータブルオーディオプレーヤー WALKMAN “ウォークマン” | ソニー




そうですねー

このCMは、癒される・・・
いい曲はだれが歌ってもいいってことですねっ!!
[ 2009/11/03 00:03 ] [ 編集 ]

Re: そうですねー

> このCMは、癒される・・・
> いい曲はだれが歌ってもいいってことですねっ!!
かなり流れてますよねーこのCM。
今年はガッキーのCMが少なくて残念。
[ 2009/11/04 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/540-cfaecfea





