新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日向千歩 > 日向千歩のおけいはん







スポンサーサイト 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日向千歩のおけいはん 

京阪電気鉄道 おけいはんのCMに日向千歩さんが出演されています。
神農幸さんに代わって4代目おけいはんに決定!
「おけいはん、学校遅れるよ!」と起こされる千歩さん。
「おけいはん!?」と寝惚けているのかまだ実感がない様子。パジャマ姿がかあいい3はーと
最後は「京阪のる人、おけいはん。」と4代目らしいセリフで締め。
CMは放送中、近々サイトにもupされると思います。別パターンもUPされました!

[公式サイト]INCENT Official Site - Chiho Hinata 日向千歩 -
[公式ブログ]日向千歩オフィシャルブログ
[企業HP]おけいはん.ねっと|4代目おけいはん紹介




おぉ!

おけいはんのCM、気になってたんですよー。
十勝チーズの子じゃないですかー!
どっかで見たことあるなーと思ってたんですが、日向さんでしたか。
TVでは1バージョンしか見たことないので、他のCMも見れてよかったです。
[ 2009/11/18 22:45 ] [ 編集 ]

Re: おぉ!

> おけいはんのCM、気になってたんですよー。
> 十勝チーズの子じゃないですかー!
> どっかで見たことあるなーと思ってたんですが、日向さんでしたか。
> TVでは1バージョンしか見たことないので、他のCMも見れてよかったです。
十勝チーズも印象的でしたね。
TVはなかなか起こされるやつをよく見かけます。
シリーズものですから今後も楽しみです。
[ 2009/11/19 17:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/558-38b1a16d





