新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 夏帆 > 夏帆のお年玉バーレル







スポンサーサイト 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏帆のお年玉バーレル 

KFC お年玉バーレル「お年玉バーレルから始まる、お正月。」篇に夏帆さんが出演されています。
いよいよ放送開始です、夏帆さん何気に久しぶり。
夏帆さんのお年玉バーレルの掛け声で家族全員集合。
お正月からみんなでチキンを頬張ります。
最後は夏帆さんが姪っこを抱っこしてます。う~ん微笑ましい絵だアップロードファイル

[公式サイト]夏帆 オフィシャル・ウェブサイト - KAHO Official Web Site -
[公式ブログ]夏帆オフィシャルブログ『cotton candy』スタ★ログ
[企業HP]ケンタッキーフライドチキン|TVCM情報




来ましたね・・・

夏帆さん、来ましたねっ
KFCは、ほとんど行ったことないですが、このCMは見てしまう・・・(苦笑)
[ 2009/12/27 22:04 ] [ 編集 ]

Re: 来ましたね・・・

> 夏帆さん、来ましたねっ
> KFCは、ほとんど行ったことないですが、このCMは見てしまう・・・(苦笑)
元気があっていいですよねー!
元日からチキンは個人的にはキツいかも。
[ 2009/12/28 20:20 ] [ 編集 ]

やあばい!!
キュンキュン来ちゃいましたw
あの脂っこいケンタもお正月にはいい感じですし…
なんせ夏帆ちゃんのCMなので食べちゃいましたw
[ 2010/01/14 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/579-d07f2d40





