新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 北乃きい > 北乃きいのキットカット







 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北乃きいのキットカット 

ネスレ キットカット「母」篇に北乃きいさんが出演されています。
今年もきいちゃん!母親役には原日出子さんが出演です。
試験会場で不安そうなきいちゃんと洗い物をしながら娘を心配する原さんの姿が交互に映されます。
手にしたキットカットの裏には思いがけず母からのメッセージが。
少し勇気をもらって安心したような表情で試験に臨みます。サイトにはメイキングも。
CMソングはきいちゃんのデビューシングル『サクラサク』で2/24発売。

[公式サイト]FOSTER MANAGEMENT OFFICE
[公式ブログ]北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ
[企業HP]KIT KAT BREAKTOWN -ネスレ キットカット ブレイクタウン- キット、サクラサクよ。2010




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/587-54fe39c7





