新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 佐々木希 > 佐々木希のカロリ。







スポンサーサイト 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

佐々木希のカロリ。 

サントリー カロリ。「ティザー」篇、「新・NO.1ダンス」篇に佐々木希さんが出演されています。
ラッキーサイダーもおもしろかったですが今回は動きが多いです。
「NO.1!」と走ったり飛び跳ねたり元気いっぱい。
途中に自己紹介をはさみながら表彰台?に上ってカロリ。を堪能します。
サイトにはメイキングやNGシーンのほかに嬉しい超かわいい壁紙もあり。

[公式サイト]佐々木 希
[公式ブログ]佐々木希オフィシャルブログ
[企業HP]CM情報 カロリ。 サントリー




おっ

佐々木希と言えば、ゴチバトルのレギュラーになりましたね。
毎週とまではいかないけど、希ちゃんをTVで見ることが増えるでしょうね。
[ 2010/01/14 22:23 ] [ 編集 ]

Re: おっ

> 佐々木希と言えば、ゴチバトルのレギュラーになりましたね。
> 毎週とまではいかないけど、希ちゃんをTVで見ることが増えるでしょうね。
遅れました!
ゴチレギュラーですか、全然見てないから初めて知りました。
バラエティで毎週見れるって貴重ですね。エッセンシャルのCMももうすぐ見れる。
[ 2010/01/19 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/595-59ea5054





