新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 新垣結衣 > 新垣結衣の十六茶







 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新垣結衣の十六茶 

アサヒ飲料 十六茶「部屋が草原に」篇、「部屋が草原に+黒板で解説」篇に新垣結衣さんが出演されています。
あくびをしてまだ眠そうなガッキーに冷蔵庫からいきなり十六茶が。
マイク代わりに「結衣は朝、十六茶から~」とセンチメンタルジャーニーの曲に合わせて歌います。
部屋のセットが倒れて草原に、振り付けもバッチリですな。
黒板で解説篇は草原で歌ってからの続きです。かわいいメイキングもあります。

[公式サイト]LesPros: Artists: 新垣 結衣
[企業HP]CMライブラリー|十六茶|アサヒ飲料




楽しそうな・・・

メイキングが楽しそうですよね~!!
ガッキー、今年も突っ走っていけそうですね!!
[ 2010/02/16 20:46 ] [ 編集 ]

Re: 楽しそうな・・・

> メイキングが楽しそうですよね~!!
> ガッキー、今年も突っ走っていけそうですね!!
仕草とかかわいすぎる!撮影スタッフとかニヤニヤしてそう。
今年もたくさん見たいですね。
[ 2010/02/17 11:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/619-005e9504





