新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 篠田麻里子 > 篠田麻里子のCLUB KEIBA







 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

篠田麻里子のCLUB KEIBA 

JRA CLUB KEIBA「うっかり変身」篇に篠田麻里子さんが出演されています。
合コンの流れから競馬にやってきた麻里子ちゃん、大島優子ちゃん、小嶋陽菜ちゃん。
「ねぇねぇねぇ、どこ見るの佐藤っち」と佐藤さんに甘えます
するとデレすぎてうっかり竜ちゃんに変身。3人もちょっと引いてます。
最後はみんなで記念写真風に寄り添って。こんな競馬なら行ってみたい。

[公式サイト]Mariko Shinoda.net
[公式ブログ]篠田 麻里子 Diary
[企業HP]TV CM:CLUB KEIBA:みんなで競馬!/JRA




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/628-1f5704f8





