新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 満島ひかり > 満島ひかりのニベア ウォータリングリップ







 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

満島ひかりのニベア ウォータリングリップ 

ニベア花王 ニベア ウォータリングリップ ディープモイスチャーのCMに満島ひかりさんが出演されています。
ウォータリングリップを塗るひかりさん目力ありますな。
街中でもお店のウィンドウでしっかり「続いてる」と潤いチェックです。
最後にいいね!と言ってる女の子がかわいいけどパっと見じゃわからず
舞台からドラマ、映画、CMとこれからますますブレイクしそうな予感。

[公式サイト]humanite
[公式ブログ]満島ひかり きょうのひかり
[企業HP]ニベアリップTVCM ウォータリングリップ ディープモイスチャー - NIVEA




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/703-9fd9a276





