新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 竹下玲奈 > 竹下玲奈の年末ジャンボ宝くじ







 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

竹下玲奈の年末ジャンボ宝くじ 

みずほ銀行 年末ジャンボ宝くじ「夢トレで、女磨き」篇に竹下玲奈さんが出演されています。
「綺麗になったね」「化粧品変えた?」とモデル仲間から次々と質問される玲奈様。
最初に話しかける方の名前がわからず、もう一人は入山法子さんですね。
だって夢見る力を鍛えてますから!と家や車、アクセサリなど欲しいものが浮かんでいます。
扇状に年末ジャンボ宝くじを広げて夢トレで、女磨き中だそうです。
もう一人の方は花楓(かえで)さんでした。CMもアップされてます。

[公式サイト]RENA TAKESHITA official web | 竹下玲奈
[ツイッター]RenaTakeshita (RenaTakeshita) on Twitter
[企業HP]~夢トレで、女磨き~『夢で、キレイに。』年末ジャンボ宝くじ




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/723-06f6a749





