新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 上野樹里 > 上野樹里のイーハイフンワールドギャラリー







スポンサーサイト 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上野樹里のイーハイフンワールドギャラリー 

クロスカンパニー イーハイフンワールドギャラリー「町にて」篇ほかに上野樹里さんが出演されています。
舞台はロンドン、自由気ままな樹里さんが街中やパブに繰り出します。
駐車禁止だったのか買い物してきた樹里さんが慌てて車へ。
必死に弁解して最後は青リンゴ?を渡して半ば強引に出発します。
そのほかついてきた子供たちと遊んでみたり豪快にビール飲んだり楽しい映像です。

[公式サイト]上野 樹里 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト
[企業HP]E hyphen world gallery イーハイフンワールドギャラリー




お久しぶりです・・・

ども!
お久しぶりです!!
忙しくて来ていませんでした・・・(涙

地震以降、更新がないようですが、大丈夫ですか??

徐々にAC以外のCMもやるようになってきましたので、ここも更新してくれたら嬉しいです。
[ 2011/03/24 19:28 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです・・・

無事でしたー。
最近はなかなか更新できないことが多いです。

なのでまた気が向いたら来てやってくだしぇ
[ 2011/03/28 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/743-3d3b41ee





