新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 葉月ミカ > 葉月ミカのサッポロ ドラフトワン







 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

葉月ミカのサッポロ ドラフトワン 

サッポロビール サッポロ ドラフトワン「お部屋でピザ」篇に葉月ミカさんが出演されています。
イメージガールとして活動してますが今回はめでたくCM出演!
初めて家に来たイケメン彼氏にまずはドラフトワンを。
上目づかいで「ウチ、ピザしかないけど…」と悶絶しそうなくらいのかわいさ!
「えっ」と彼氏が驚くその先にはミカさんが釜からピザを取り出す姿が。
マジかわいすぎてミカさんの時代がやって来ると信じたい。俳優さんの名前はわかったら書き足します。

[公式サイト]イメージガール 葉月ミカ|サッポロビール
[公式ブログ]サッポロビールほし日記 | 葉月ミカのカンパイ!ブログ
[企業HP]TVCM | サッポロ ドラフトワン | サッポロビール




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/748-7b47c564





