新CMで発見!美女発掘サイト HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 竹下玲奈 > 竹下玲奈のアリオバザール







 





スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

竹下玲奈のアリオバザール 

セブン&アイ アリオバザールのCMに竹下玲奈さんが出演されています。
キリっとした真剣な表情の玲奈様がスピードスケートのような構えに。
Are You Ready?のナレとともに勢いよくスタートします。
下はブーツなのになかなか男前な走りですね。
いいこアリオと沢山の買い物袋を提げて満足そうな笑顔。
1月末には初フォトブックを発売!サイン会行きたい!

[公式サイト]RENA TAKESHITA official web | 竹下玲奈
[公式ブログ]RENA’S DIARY
[企業HP]アリオ八尾




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arielcross.blog55.fc2.com/tb.php/770-f48bbe6e





